やっとひと息つけました

怒濤の締め切りラッシュがやっと一区切りしました。
書き込む余裕もなく…いろいろとお返事できなくてごめんなさいでした。
お花見なんかもできず、ずっと引きこもり状態〜。すでに半分散ってるし!
もちろん誕生日も締め切り最中のうちに終了…[:しょぼん:]
でも!心優しいアシスタントの方がケーキをプレゼントしてくれました!!

泣くほどおいしかったです!荒んだ中での和みのひととき。
編集の方に多大なるご迷惑をおかけしましたがなんとか無事脱稿しました。
更新できなかった間、色々とあったんですがー。
とりあえずCOMIC1。スペースとれてます。
で、カタログにアヤシイ漫画を描いてます。久々にアレな感じで…w

これこれ。
熱いイベントになることは間違いないので、ぜひいらしてくださいね。
うちも新刊を作りますよ〜ん。
「詩織外伝」好評のようでなによりです。
初回納品分はほとんど初日で無くなったような感じらしかったですが
今回の納品分は前より余裕をもった数量だと思うので、ぜひヨロシクお願いいたします!
週末はアシスタントさん達と慰安旅行にいってきます。
温泉温泉…
まあ、ぶっちゃけMHP2合宿なんですが!(爆)
「イァン(クック)旅行ってやつですね!」(byと●きー)
さむっっっっ!!

Pocket