きらめき同窓会終了しました

参加された方、大変お疲れ様でした。
新刊も無事搬入されており、予想以上にたくさんの方に来ていただけまして
がんばった甲斐があったなぁ〜と思っております。
本当にありがとうございました。
当日分は完売しておりますが、詩織シリーズを読んで下さっている方には
かなり嬉しい内容だと思いますよ〜という売り子さんの意見や
委託や再販のお声を沢山いただいていますので、ただいま再版を検討中です。
自分としても、息抜き漫画とはいえかなり気に入って描いた設定なので
ぜひ読んでもらいたいです。
イベントに来られなかった方、待ってて下さいね!
今回のイベントのいろいろ…
■いきなりお友達に「えつばんわー」……きぃぃぃw
■スケッチブック依頼がどどどっと…予定数激しくオーバーしましたが、せっかくのオンリーなので殆ど全部受けました!
結局閉会までずっとスケブ描いてました。こんなに描いたのは久しぶりかも。
■描かせて頂いたスケブの中で館林さんコレクションのがあって、すごい感動。トリを飾らせて頂いて光栄です。
■なつかしのゲームがいっぱい展示!…プレイできなかったのが悔やまれるー
■かかっていたBGM…「教えてMr.sky」妙に脳裏に焼き付く。
■スタッフさんの腕章イラストが泣ける…いんどめたしんさんにいただいた「ときパ」のすごい
参加費カンパ今でも換金せずにとってあります。
オンリーぽくて、本当に好きな人が集まっているイベントって感じがすごく良かったです。
やはりときメモは偉大だなぁ。
「ときメモオンライン」に関しては、仕様発表された時から、これはコケるんじゃないのかなぁ
…と思っていましたけど、やっぱりーって感じですね。
凝った事しなくてもいいから新作を普通にだしてくれたらいいのになって今でも思います。
3は3Dにした時点で損してるだけだと思うんですよねぇ。
ゲーム自体は面白いのに勿体なかった。
最初にキャラありき、のただのギャルゲーじゃなかったところから始まったゲームなのだから
そういう方向でまた新作がでるといいなあって思ってます。
というか、そんなゲームを誰か作って〜〜〜!

Pocket