きらめき同窓会

イベントインフォメーションを更新しました。
そんなわけで、新刊でます!
「コスチュームカフェ」と会場が重なっていますので、もしよかったら
こちらにもお寄り下さると嬉しいです。
既刊も詩織シリーズなど、それなりに持って行くつもりです。
スケッチブックは先着2〜3名様なら受けられると思いますが、最後までは
居られないので昼くらいまでに受け渡し可能な方でおねがいします。
明日はどうぞ宜しくお願いいたします。
MHP2を持って行くので、ギルドカードの交換もよろしくおねがいしますw
未だに防御300いかない豆腐剣士ですけども!
仕事の区切りと寝る前にちょこちょこやっております。
村ラージャンが熱すぎです。クリアしたときは思わずひょっほーいしてしまいましたよ。
夜中なのに近所迷惑…

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    新刊の表紙絵拝見しました。
    詩織が何とも色っぽいですね~

コメントは現在停止中です。