ラジオ収録〜

『あっちゃんとゆりしーのE☆2らじ』の収録に行ってきました。
毎週、文化放送と音泉で配信されている
あっちゃん(榎本温子さん)とゆりしー(落合祐里香さん)が
パーソナリティのラジオ番組です。
「えつうしん」というコーナーでゲスト出演させて頂きました。
ラジオ初出演ということで、めっちゃ緊張しました…
私の出演分は、文化放送では3/9(金)放送、音泉では3/12(月)から
配信予定です。アホな事をしゃべってますが…とにかくあっちゃんと
ゆりしーはとてもかわいくフォローしてくれていますので、彼女達の
素敵なトークをぜひ聞いてくださいね。
収録現場では、ディレクターさんはじめ、みなさんすごくノリノリで
テンション高くて、楽しんでいました。生で収録現場を見られるだけでも
かなり刺激になりますね。家で聴いているよりずっと面白いものでした。
裏のツッコミの軽快さは、下手なお笑い番組見てるより楽しかったです。
ラジオを観る、という感覚はかなり新鮮。
公開録音なんかも、こんな感じなんでしょうね。今度行ってみよう。
当日はケーキを差し入れに持って行ったんですが
ゆりしーが見たとたん「もう死んでもいい〜〜!」
ってwwwwwww死なないでwwwwww
うまい棒も持って行くべきだったかwwwwwwww
で、ソッコーゆりしーブログにケーキがアップされてるし!
http://yaplog.jp/yurisii/(ゆり花日和)
お二人に、プレゼントなども手渡しつつ、写真撮影〜

やばい…かわええ………[:love:]
これが声優さんに萌えるということなのかっっ

色紙も書いてもらいました。
仕事場に早速貼っております!
アシスタントのとっきーくんの分も頂いてきましたので
それはきっと彼が神棚に飾っていることでしょう〜〜!
お二人とも本当にありがとうございました。
他にも色々と盛りだくさんな感じで、あずまゆき先生とお会いしたり
思いがけず美樹本先生とお会いできたり…
絵描きしてきてよかったなぁ…と思ったり〜〜〜
(なぜリン・ミンメイを描いてもらわなかったのだろうと今更後悔がっ)
あとは台湾コミケ用の色紙描いたり、作家さんみたいに振る舞ってましたw
もっと頑張ろう!と思わせてくれた幸せな1日でありました。
さて、つまっている仕事の山に戻ろう〜!
■あっちゃんとゆりしーのえつらじ公式ホームページ
http://radio.etsu.jp/

Pocket