結婚式から

帰ってきました!挙式から出席したので、前の日の最終で行って〜みたいな感じで。
色々と余興や演出満載で、楽しんでもらえるように頑張ったんだなぁと思えるよいお式でした。

お色直しのときのブーケを頂きました〜
本当は白い方のブーケを貰って欲しかったらしいのですが、かなり大きかったので、小さい方を
貰って来ちゃいました。
「このブーケがしおれる前に、結婚してね!」
って…本人がすでにしおれてますけd(ry
結婚式はいつかはしてみたいですね〜ドレス着たいとかじゃなく、
イベントとして自分で色々と作れるところが楽しそうで。ってそんな簡単なもんじゃないんでしょうけどね。
で、余興でこんな色紙をプレゼント。まわりにみんなで寄せ書きしました。

歌も歌ってきました!花嫁乱入したりで、なかなか盛り上がった!
あまり体調もよくなかったので、二次会には出席せず帰りましたが、本当によい雰囲気で楽しんできました。
お幸せにね!

Pocket