お昼休みに

先週末オープンした成城学園の駅ビルに行ってきました。
規模はそんなに大きくないのですが、大きい三省堂書店が
入ってるのがなにげに嬉しい。
時間なくて寄れなかったけど、本の揃いがよいといいな〜。
あと、とんかつ屋さんが入ってた!ちょっと値段は高めなのだけど
味はよかったと思いました。近所にとんかつ屋がなかったので
とても嬉しいです。好きなのですよ。
そしてなにより嬉しいのが、工事中にずっと気になってた塗料のにおいが
なくなったこと。
ギンナンつぶしたような、へんなにおいだったので、気になってたのですよね〜。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    特にこの件に関するコメントとかじゃなくて雑談ぽいお話。
    番組改変期でいろいろ新しいアニメが始まったりしてますが
    地方だとなかなか見れないものも多かったりします。
    ときメモOnlyLoveも見れないのですが、ヒロインがなんか詩織っぽい(完璧型)。
    アイドルからマドンナに変わってるのは時代の流れなのか逆行してるのか。
    作画はしっかりしてそうなので、あとはシナリオ次第でしょうか。
    期待度では京都アニメーションのKanonとか注目されてるっぽいのですが。
    個人的にはBLACK LAGOON第2期が楽しみだったりしてます。

コメントは現在停止中です。