今日は

単行本のカバーデザインが出来上がってきました。
2案見せて頂いたんですが…おぉぉ、売ってる本みたい〜!な感じでwww
思っていたよりもタイトルが大きくはいるので、自分の予想していたイメージとは
だいぶ変わる感じでした。でも、自分では絶対しないデザインなので逆に
新鮮で面白かったです。
自分のだした色合いとは違った雰囲気にデザイナーさんが加工して下さった方で
OKをだしました。折り返しの部分までデザインして下さってたんですが、これがまた
神秘的ないい出来で…。自分のだした折り返し用のイラストよりもいい感じかもしれない!
差し替えになると思いますけどね。自分もがんばって描いたし!
初の単行本ということで、色々と幻冬舎さんの方からもアドバイスを頂いて
すごく勉強になることばかりです。単行本ってやっぱり大変なのですね。
そして自分は遅れ気味の書き足し部分などをやってます…。
がんばらなきゃ〜!

Pocket