きたおきたお

アマゾンからやっと届いたお。

リボルテック キングゲイナー!
らぶ。
とっきーくんが来たらゲイナーダンスにしてもらおう。
てか、きてくだs

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
    ……っていうかナンデ買ってるねん、アナタ!
    よし、これでオレのキングゲイナーのフォトンマットとチェーンガンが2つになって遊びの幅が広がる!!
    あ、首と胴の8mmのRジョイントは肘の10mmのRジョイントと交換しましょう、とりあえず
    そのほうが確実にキングゲイナーっぽいです
    うう、黒の8mmのジョイントが欲しい…っっ
    付属のスタンドは役立たずなので、リボルテックシリーズのダンテを購入して、そのスタンドを流用しましょう
    …いかねばならぬらしい

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6
    エヴァなんぞ見向きもせずゲイナーまっしぐらでしたよ!!てかキミもですか。てか、ここ近年の人型では一番好きなんだが。
    (エウレカセブンもちょっといいのだけど、あれはアニメの内容がもにょもにょ…)
    やっぱりあのスタンドはだめですよね。どう使っていいか全くわからんかったーですよ。
    ジョイント交換は今のぶっこわれかけた腕では交換最中にキングゲイナー自体がぶっこわれそうなので後々の楽しみにとっておきます。黒のジョイントほしいね!どっかからもってきて!!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefox/1.5.0.4
    オレもこのフルアクションなゲイナーでるまで、今か今かと待っていたのですよ
    当日は寝不足にもかかわらず11時前に近所のトイザラスに特攻
    近年の人型で一番、というのは納得です
    動きがいいのよ、アクションが!
    黒の8mmのジョイント使ってる商品はじつはないのですよ、単品売りもないし
    入手方法は海洋堂の通販でついてくるオマケのジョイントのみ
    悲しいね、はやいとこ単品売りしてほしいのです

コメントは現在停止中です。