絶賛仕事中

どうしてもネームが納得いかなくて、最後まで格闘。カラー原稿やりながら時間との戦い。
めずらしく何度も描き直したけど、なんとか納得できる流れにもっていけたっぽい。
苦闘の原因…一般誌用の漫画依頼だったのに、私が勘違いして思いっきりHシーン
いれちゃったのが大間違い。キスシーンすらあぶない雑誌じゃないですか!
もうわたしったら!!!恥ですよ!
見本誌も読んだのに、書店さんにも行って最新刊読んだりしたのに…頭の中で完全に
H思考になってたのね。今考えたら、H漫画がアニメ誌と同じ棚においてあるわけ
なかったのよね…。
(その前に別のとこでパソパラ読んでたのがまずかったか…)
もう絶対リベンジしたい〜〜。なんかまた同じ雑誌で描かせてもらえそうな感じなので、
次回は絶対こっぱづかしいラブコメにする!!と心に決めた!!
ほんとにほんとにごめんなさい…。女性の編集さんにいきなりH漫画FAXしたなんて
セクハラもいいとこですよ。恥ずかしい。反省シテマス。
カラーはちょっぱやで1枚完成にもっていけた。もう1枚現在格闘中。ほんと寝てないけど楽しい。
時間を忘れちゃいけないのに時間を忘れて描きまくってる。睡眠時間大事って書いてるのに
寝てる時間がもったいないからなにかしら書いたり描いたり。
DVDとiPodで適度なノイズは確保できてるのが重要なのかな。
TVはCMがうるさくて気が散るから、あんまり観てないの。
最近のニュースでiPodで生き延びたってあったけど、すごく納得したなー。
まさに孤独の戦いには友だよね。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    えーと…さすが根っからのH漫画家?(マテ
    まー近頃は少女漫画だって負けずにエロエロだったりしますが。
    当然年齢制限とか無いから小中学生が読むようなとこに置いてあったり。
    買う人はそれなりにいるってことなんでしょうか。

コメントは現在停止中です。