画材の整頓とかしてみた。

コピックがやばーくなってきたので、ネットで注文してみたり。
ほんとはバラバラで頼むのめんどくさいから、セットになってるの買いたいところなんだけど、
そうすると使わない色ばっかりたまっていくのが嫌なんですよね。
セットのほうが安いからお得なんだけどね〜。詰め替えとか絶対できなさそうだし…。こわい…。
まあなんというか、デジタル中心になったほうが、コピック仕様頻度が増えてるっていうのも
変な話なんだけど、カラーイラストはやっぱりコピック塗りしながら色彩設計をたてるのが
癖になっちゃっているので、無視できない作業。
こんなめんどくさいことやってるのは私だけかしら…。早いひとは直塗りでザクザク塗っちゃうんだろうか。
あ、カレンダーのプレゼント企画ですが、フォームを作ってくれる某管理者さんがぎっくり腰で
寝込んでしまっているためちょっと先になりそうです。しばしおまちあれ〜

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    Justfitさんでしょうか
    お大事に、とお伝えください

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5
    ヽ(`д´)ノ
    寝込んでいたのは事実だが、復帰への道を歩みつつあるわい!!!
    今日から作るんで、近いうちかと。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    くす・・・。
    年ですね^^

コメントは現在停止中です。