しゃいるげっと〜

吟遊詩人の専用装備シャイルマンティルをやっとゲットしました。
いまさらな感じですけど…がんばってお金ためましたよ〜。

はいはいエロネコの登場ですよー

帽子をかぶるとこんな感じ。びみょ〜・・・

後ろも結構凝った装飾になってます。
歩くとちゃらちゃら揺れるのがイイ。
胴買うまでは、シャイル装備は一切かわない!と心に決めてたんで、一気に装備できると嬉しさ倍増です。
頭だけとか脚だけとかださすぎなんだもの…。オシャレが大好きなんです。
まあ、お金いっきになくなったんでまた稼がねば〜。
性能的にはかなりよいです。サポ赤すると、フィナーレで赤のディスペルに普通に勝てます。

Pocket

6件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    おひさしです^^
    覗いてみたら、シャイルが見えたので。
    私も最近、ゲトしたです~。
    趣味装備のつもりだったのですが、すごい高性能とグラが気に入って愛用してます♪
    相方さんとらぶらぶいいなあ・・・。
    うちは、ごたごたの末、別れちゃったい。
    涙涙な日々だったぞい。
    今は、FFの仲間たちと楽しく遊んでるから笑えるけどさ(笑)
    体に気をつけて、お仕事頑張ってね^^

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.2 (KHTML, like Gecko) Safari/312.3.3
    おおお・・おひさしぶりっす〜。
    詩人やってんですかー。いやー詩人だとこれくらいしか楽しみないよね〜wwwwwww
    かなり性能いいですよね。ある無しで気持ちよさが全然違うというか。鯖はどこなんだろ?最近はうちの鯖でもシャイル詩人かなり増えてるよ。
    らぶらぶ…なのかなぁ。相手が私にあわせてくれてるだけな感じもするけど(汗
    辛さはわかるよ…うんうん。うちも何度ケンカしたことか…。まあお互い色々あるさ〜がんばろ!
    チッカもがんばれ〜。また何かFF話でも気軽に聞かせてねぇ。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    後衛は
    布装備でイイヨねぇ~・・・
    おされおされ。
    鎧ゴテゴテもうヤダなぁ~(==
    ワラーラなんてイラナイモンネ(つДT)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.8 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6
    布装備はおしゃれですねぇ。でも個人的には鎧のほうが好きですよ? 鎧もいっぱいもってるし!だってもともと脳筋だもの!
    ワラーラはねぇ…性能は神なんだけどね。どうして■eは前衛の帽子はかっこわるくしたがるのだろうかw

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)
    むっちゃお久しぶりです。
    何処に書こうかと悩みつつ、たまにはFFの事を思い出してあげてくださいということで、ここにっ。
    気づいてもらえるのかな(*ノノ)
    突然ですが、今度東京に引っ越します。
    あいざわにいただいた本も家宝のように大事に持っていきまする。相方にみつかると、ちょと恥ずかしい気もするが(//▽//)
    気がついたらば、いあさきくんが作ってくれたHPなくなっちゃってましたね。淋しいけど、だらだらとあってもだし、ちょうどよかったのかなぁ。おぢさんは、お元気ですか?
    お父さんのことは、大事ないと良いのですが・・・。
          

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1
    めちゃくちゃお久しぶりです!
    覚えててくれてありがとです。めっちゃうれしい!
    FFやりたいよー。アカウントも全部残ってるんだよね〜でも、やってると家の事も仕事も、思ったように出来なくなっちゃうんで、なかなかつなげないんですよね…。
    でも、いまやってる漫画の連載にもFFの思い出を生かしたりしてるし、忘れたりはしてないですよん。
    東京にでてこられるそうで!
    もし何かの機会にはぜひお声をおかけくださいませ!

コメントは現在停止中です。