クリスマスらしい

FFではクリスマスな感じですよ。
というか、自分はずいぶんこんな感じでログアウトもせずに放置しっぱなしなんですけど。
サンタ服は相方のおかげですっごい楽にとらせてもらいました〜
感謝感謝。

アップにしてみた。

忙しいときはいろいろ気をつかってくれて、待っててくれるのですよね。
こういう事ができる人はほんとめったにいないわけで…
FFやめてしまう人って、おいてけぼりされちゃう人が多いみたいだし。
自分は、待っててもらえるから続けていける感じがしてます。
ついでにこんなのもあった。

現実はクリスマスどころじゃないわけですが!
さ、もうひとがんばりしよう。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    初カキコです。
    服取り疲れました~
    今回のイベ大変でしたねw
    でもローブ+1の効果が微妙すぎw
    セルビナミルク効果アップでは・・・

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.2 (KHTML, like Gecko) Safari/312.3.3
    ども初めまして〜。FFやってる方の書き込みうれしいなっと!
    イベントめんどくさいですよね〜w
    あれ、さっさとやらないとどんどん人少なくなって大変ですしね。
    ローブ+1の効果は微妙すぎー。まあ、HQ帽子とセットでフェローをサンタ服にできるらしいんで、それ目的くらいかなあ。時間できたんで、今度フェロー呼んでためしてみます!

コメントは現在停止中です。