コミックムーグ2月号に漫画掲載

12月24日発売のコミックムーグ2月号(株式会社ジーウォーク刊)
4ページのフルカラー漫画「放課後きゃうん」が掲載されます。
巻中カラーかな?
冬なのにブルマばりばりで寒そうな漫画です。
せっかくクリスマス発売なんだから、もちょい季節感あるもの描けと。
ま、いっかw
ハードな18禁内容なので、お嫌いな方は気をつけて。
テレカプレゼントのお話もあったんですけど、ちょっと漫画の絵だと
構図的に難しいので、今回はお断りさせて頂きました。次回あればぜひやりたいな〜
今年はこれで商業誌のお仕事の発売はおわりです。
自分よ、おつかれさん。みなさんどうもありがとう!
おかげさまで今年は後半からエンジンかかってきた感じがします。
仕事が忙しいのはいい感じ。精神面でもかなり助けられてる。
来月にもう1本発売がありますので、おたのしみに〜。
来年もがんばりますよ。

Pocket