BGVを頼りにがんばってます

「ターミナル」「バイオハザード2」「ヴィレッジ」
「ターミナル」案外よかった。
コミカルでファンタジーな感じ。空港がセットなのがすごいなあ。
「バイオ2」はこのノリで続いて欲しい気がする。
「ヴィレッジ」はシャマラン映画って感じ。宣伝にだまされると痛い目をみる映画。
「シックス・センス」からそろそろ脱して欲しいなぁ。綺麗なカット撮れるんだから
もったいない気がする〜。
「プラネテス」を6巻までみましたが、おもしろい〜。
最初、タナベきつすぎでしたが、忍者のあたりからふっきれていい感じに。
ていうか、タナベもハチマキもちょっとガキくさいよぅ。
原作好きな方には最初つらいかもしれないけど、TVアニメとしてはいい出来だと思いました。

Pocket