12月です

クリスマスも何も関係ない私ですが、年末に向かってがんばっております。
ロックフェラーセンターのツリー点灯式のニュースが流れると
「あ、締め切りやば…」
と条件反射的になっております。
(それはどうなのよ)
色々と物騒な世の中になっておりますが、みなさまもお気をつけて。
今月もぬるっと乗り切りましょう。
さて、今月は色々とお仕事の漫画の発売+コミケ特設もあるので
忙しく更新をする予定です。
と予告しておいて、「なんだ全然更新されねーじゃんかy!」
とかなりそうですが。隙をみてがんばります。
で、クリスマスとか近くなるとスパムメールがすごいことになりそうです…。
今からこわひ・・
お仕事関係の問い合わせメールはお返事終わっているので、もし返事がない場合は
確認メール頂けますとありがたいです。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
    ぬるっとですか。
    東鳩2Xが発売直前で、予習のつもりでアニメ見てるんですが
    やっぱかなり狙ってキャラ作ってますね。
    コミケがんばってください。るー。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.5.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312.3.1
    ハイ、ぬるっとです。
    もうすぐX発売ですね。私も某いいんちょマニアに脅されてメッセで予約させられましt
    アニメの方は、なんというかあまり出来が良くないと思うのですが予習にはいいのかな。ネタバレっぽい感じはあまりないですしね。声優さんは同じなので雰囲気をつかむのにはいいのかもしれません。なんにしても発売楽しみ!

コメントは現在停止中です。