仕事ばっかしてたので

久々に三軒茶屋に買い物にいってきました。
なんかすごいラーメン屋激戦区になっててビックリでした。
3軒くらい向かい合ってるの。すごいなぁ。
目的は入浴剤だったので、通り過ぎただけですけど。
仕事してるとお風呂が一番の楽しみになってきちゃうので、入浴剤の消費も激しくって。
三軒茶屋通いもそろそろ長いですが変わらないようで地味に変わってるのね〜と思いつつ。
ごちゃごちゃしてるようで、結構気の利いてる街なのでお気に入りです。
ここのTsutaya(レンタル屋さん)がまた揃いがいいんですわ…。
ここでDVDとかCD眺めてたら1時間は軽くつぶれるんだよね〜。
向かいに同系列のかなり大きい本屋さんもできてたし。のしてる感じですネ。
引っ越す前はここがあったからレンタルには苦労しなかったんだけど、今住んでる周りはは全然だめです。
なんで成城にはレンタルショップがないんだろう。学校もあるのに…激しく疑問…。

Pocket