夏コミ準備中

グッズのカラーイラスト描きまくっております。
お気に入りな感じで描けているので、早く見せられるといいなぁ[:にこっ:]
ずっとパソコン前に向かっているので、肩が凝り過ぎて、そのうえに首の筋を痛めたみたいで
曲げるのがつらいです。
早く直さないとまずい。
映画も観にいきたいしな〜スターウォーズはわりとどうでもいいんですよね。
1、2つまらなかったしね…3はおもしろいのでしょうか。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    お疲れ様です。
    肩こりは私も悩まされていますが、軽いストレッチと半身浴(一回1時間くらい)が良く効きますよ。
    さて、もうじき夏コミですが新刊楽しみにしております。
    いや「私をこみパに連れてって!!」ですが、総集編で、旧版書き足しを楽しみにしてたもんで。
    願わくば、冬には「外伝」を読んでみたいものです。
    4と5の間の瑞希とか。
    翌日から5のこみパまでの「慣らされていったか」という展開とか、5からF後まで公開されたHPの
    中身とか
    また、神様が降臨したらどうか外伝を描いてください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312
    ありがとうございます。
    こみパシリーズ、もっと続き描いて欲しいっていう感想多いんですよね。本人お気軽に描いてるんで、また描きたいなぁ。あとは、こみパカラーイラスト集をだしたいな〜。シチュエーションは尽きないので、またお気軽にだしたいところです。
    ああ、あとこみパ+の再録のご意見もあるんですよねぇ…。なかなか悩みどころであります^-^;

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    わ~い ^-^
    こみパの外伝も、もしかしたらアリですか?
    楽しみにしていますのでどうかご一考を。
    当方、札幌在住で、コミケは行けて年一回なんですが、
    その時は万難を排して行きたいと思います。
    あいざわさんが描く瑞希は可愛くて色っぽくて
    いいですね!

コメントは現在停止中です。