毎日

[:雨:]でウツはいっちゃいますよねぇ。蒸し暑いし…
久々にFFのことでも。
赤魔導士がレベル60になりました。まあ、ずいぶん前なんですけど…
羽根帽子かわい〜やっぱミスラ赤はかわいいね〜。まさか自分でかぶれるとは思ってなかったから
かなり嬉しい。フルAFになったときはもう、モグハウスで自分にうっとりしてました。
ジョブ自体は、なんでも出来る分器用貧乏みたいな感じで…まぁやっぱり弱体はすごいなって実感できますね。
吟遊詩人がようやくレベル73になりました。マズルカ微妙すぎw
こんなん歌ってる間にみんな走っちゃうよねw まあ、詩人自体が微妙なジョブなんで、もうまったりなんですけど
赤サポできるようになったから、最近ちょっと楽しくなったかな。
もうこのレベルだと釣り役が仕事なので、終わると結構ぐったりです。
竜騎士がやっと75になりましたw まあこれはどうでもいいかなwwwwwww
好きなジョブなんだけど、もうだめさ加減とスクエニの対応にうんざりです。
あとは黒が70に。さっさとイギラ買っちゃったし、あげたいとこなんだけど、まあこれもまったりで…。
あとの楽しみはブリザドIVとサンダーIVくらいです。
忍者は67に。今度のバージョンアップで忍者弱体で微妙になりそうな…。敵対さげてなにさせたいのかわからん。
弱体といえば、狩人もなんですよね。まあ、NMとか四神目当てに上げてた人はしょんぼりなのかなwざまみr
まあ、相変わらずまったり、相方いるときにしかもうやってないんですけど、竜騎士に楽しい修正が欲しいなぁ。
とりあえず高レベルエリアの配置換えには期待してます。

Pocket