ENM:ボムBCに行ってみる

相方がGWも仕事尽くめなので、特にイベントみたいなものはしてないんですが、なんとなくENM(5日に一回できるバトルフィールド。経験値ロストなし)に行ってみました。
レベル40制限のボムBC。3人推奨のBCなので忍黒赤という構成で。
物理攻撃が全く通らず、自爆を3回すると強制退出。炎属性の魔法は非常に効果あるが、使うと敵の自爆のダメージが大きくなるというちょっと変わったBCです。
そこで作戦…
1)火遁の術・ファイア系封印
2)それ以外の遁術回しと精霊魔法で削りまくる。
3)2回目の自爆がきたら、赤の連続魔でいっきに削る!
4)ウッズマンリング(110万)うまー
こんな感じでした。
結果…
遁術と精霊はどちらも100オーバーのダメージ。かなり強い。
精霊もウォーター2>ストーン2>エアロ2で合計800以上のダメージ
(実はこのエアロ2が引き金に…?)
7割くらい削ったところで2回目の自爆がくる。
いけるー!よーしけずるぜー!
精霊の印!
その1秒後3回目の自爆WWWWWWWWWWWW
全員2300ずつのダメージ!  そりゃ即退出です。
赤なんか連続魔使うことすらできず…MPあまりまくりでした。
5日後そっこーまたいくことを心に誓う3人でありました。
かなり笑えたBCでしたw

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.5) Gecko/20031007
    ボムには暗黒ですよ!σ(゚∀゚ ∬オレ
    アルケインサークルぎゅんぎゅん回しますよ!
    ・・・引越すまでプレイできないけどねorz
    ・・・スタンきかないっぽいけどねorz
    ・・・物理攻撃力意味無いけどねorz
    ・・・プロM進んでないけどねorz

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312
    暗黒の精霊もかなり強いらしいっすよ。
    アルケインとかいらないからwwwwwwww

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
    ENM行ってたんですねぇ~!
    おもしろそうなやつじゃないでぃすかw
    前の6人でまたBCとかENMもやりましょ~♪
    楽しかったんで、是非に(‘▽’)b

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312
    王子キターーーーーー
    またぜひに行きましょう。
    プロミヴォンのENMとかもいってみたいよね〜。
    あと個人的にはピーアンVのでるENMに行きたいかもかも…

コメントは現在停止中です。