BC三昧

サソリBC6連戦企画いってきました。
構成は
忍者74…相方ロンゲヒュム。
モンク75…フレの骨マニアであり廃人。カッパエル。今回の企画者。
戦士75…鍛冶マスター。別名寝落ち王子。白エル。
赤74…タル赤。本職は召喚。口の悪いLタル。
赤74…ヒゲ赤。話の長いおやじ。
黒68…わたし。いないよりマシな墨。
結果…6戦6勝。途中で同時に2人回線落ちするということがありながらも危なげない勝利でありました。あまりに楽勝すぎて気抜けした感じ。
お目当ての劇毒サソリの爪はでませんでしたが、一番役にたってない私になぜがダマスクインゴットが…。
でも劇毒でるまでサソリやめられないですよね?w
時間も早めに終わったので、アットワENMにそのまま行く事に。
Lタルが召喚にジョブチェンジして、ちゃれーんじ!まずは山登りから。
モンク&戦士コンビが山登り初ということで、二人ともどきどき。
王子が半べそかきながら登ってたのがかわいかった〜w
BCのほうは、攻略とかだと雑魚放置しないと時間切れなるって書いてあったけど、うちらは全部倒していくことに。モ&戦の脳筋コンビが強くて殲滅速度も速いので、あっというまでした。わたしのウォタガIIIが70ダメとかいうのがもう…だめp
最後のボスはLタルのアストラルフロウで終了。快勝な感じでした。
2500経験値とけじゅずとかいう素材げっと。
なかなかに充実して楽しいBC企画でした。リーダーのマニア様お疲れさまでした。
今度は龍円舞とかどうでしょう?空蝉ひゃっほいでいい感じみたいですよん。

Pocket