ねこぷろふぃーる

FF11日記を読むのに、私のキャラの紹介をかいときます(2005.3.30現在)
ネコ (みんなにそう呼ばれてるからそれでよし)
サーバー
Quetzalcoatl(いわゆる尻鯖)
種族
ミスラ(まあネコミミでs)
所属国
バストゥーク
ジョブレベル
戦士64(最初メインで始めたのにもはやサポジョブn)
白魔42(テレポ覚えたとこでやめたのがバレバr)
黒魔68(今一番はまってるジョブ。単にヒャッホイしたいだk)
赤魔23(あげなきゃいけないのに、めんどくs)
モンク12(やると寝落ちするので無理)
シーフ22(あげなきゃいけないが嫌いなのでやらn)
ナイト36(次でフラッシュ覚えるけど、特にあげる動機無し)
忍者60(AF揃えたとこで満足。ソロ活動用で地道に)
暗黒8(最近になってやっとデスブリンガーとりましt)
詩人71(■eは詩人が嫌いだよな)
狩人11(ソロで地道にやるのが楽しい)
ケモ7(なんかどうでもいい)
沼7(だるい)
侍33(37まであげようと思いつつだるい)
竜騎士74(なんでこれが一番レベル高いのが謎。まさに覆水盆にかえらz)
まあ、みての通りまったりなんです。
バス・サンドミッション、ジラート、プロマシアミッションは実装分はすべて終了してます。
相方は茶髪のロンゲヒュムです。
まあ、また何か思い出したら書きます。


キャラレベルが変わったので更新しました(2005.7.5更新)
ジョブレベル
戦士64(最初メインで始めたのにもはやサポジョブn)
白魔42(テレポ覚えたとこでやめたのがバレバr)
黒魔70(今一番はまってるジョブ。早くイギラが着たいよぅ)
赤魔60(羽根帽子かわいいよ〜)
モンク12(やると寝落ちするので無理)
シーフ22(あげなきゃいけないが嫌いなのでやらn)
ナイト36(次でフラッシュ覚えるけど、特にあげる動機無し)
忍者67(相方の黒と一緒に思い出したようにやります)
暗黒8(最近になってやっとデスブリンガーとりましt)
詩人73(相方の戦士と一緒に惰性であげてます)
狩人22(ソロでやってます)
ケモ7(なんかどうでもいい)
沼7(だるい)
侍33(37まであげようと思いつつだるい)
竜騎士75(もういいや〜w)
まあ、みての通りまったりなんです。
バス・サンドミッション、ジラート、プロマシアミッションはフ・ゾイBCの手前まで。
実装全部おわったら終わらせたいな…。
相方は茶髪のロンゲヒュムです。
最近はお仕事が二人とも忙しいのですが、一緒にいるのが好きなので出来るだけ
二人で時間あわせて続けております。

Pocket