COMIC1BS祭SP、欠席します

23日のCOMIC1BS祭SPですが、今週ずっと体調が悪いので、お休みさせて頂くことにしました。

土曜日まで様子をみようかと思いましたが、ギリギリ告知は迷惑になるかと思いまして、先に報告しておくことにしました。

せっかくスペースを頂いたのに申し訳ありません。

新刊2冊は6月上旬より書店委託予定です。
エアコミケ3通販の発送も、同じくらいの時期になると思います。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket