【原稿進捗】さよなら、every3表紙ラフ

なんと1か月以上も間が空いてしまいました。

不安ながらもゴールデンウィークのコミケがあるだろうと準備していたところに、延期になってしまい、やる気がどこかにいってしまいまして、グチ書くのも嫌だし、更新もできずにグダグダとしていたのですが、5/4のCOMIC1 BS祭に合わせて、新刊を作ろう! ということで、原稿進捗です。

Fantiaで先にお知らせしましたが、ネネさん本「さよなら、every3」をだしたいな~と思っています。

ということで表紙ラフなど。

無事にだせるとよいのですが。
それと、グッズを入稿してしまっているのですが、お蔵入りは嫌だなぁ…。


Pocket