【C98】ただいまエアコミケセット発送作業中です

大変お待たせしております!

ようやくエアコミケのグッズが全部そろって、ただいま、絶賛発送作業中です。
今日、第一弾を発送してきました。
最近出番のない、イベント用台車を使い、郵便局まで箱の山を積んでいきました。郵便局のオネーさんもびっくりだ!

先にお詫びしておきたいのですが、実はミスをしてしまいまして、1人の方の注文で、2セットお願いされていたのを1セットで発送してしまいました。金曜日にもう1セット分発送しますので、驚かないでください…
(基本的に2セット申し込まれた方は、同じ箱に2セットはいっています)
あ、それと、宛名がカタカナだったり、ハンドルっぽい?感じの方が少なくない数でいらしたんですが、とりあえずそのまま発送させていただいております。
万一戻ってきてしまった場合は、その時点でお伺いのメールをさせていただくかと思いますので、心当たりのある方は、ご返答よろしくお願いいたします。

Fantiaで申し込んでくださった方はすべて発送しました。
BOOTHも4分の1くらい発送済みですが、郵便局に間に合わなかったので、残りは明日発送です。明日で全部終わらせる予定です。

というわけで、明日~来週頭には新刊セットが到着すると思います。

届いたよっていう報告がてら
オマケ本やグッズの感想を教えて下さると大変嬉しいです!

■さよなら、everyシリーズ

さよなら、every3サークル【HIGH RISK REVOLUTION】がお贈りする新刊、 [ラブプラス]本『さよなら、every3』がとらのあなに登場!! 寧々ちゃんがバイト先の店長に弱みを握られ犯されるシリーズ第3巻
さよなら、every3 ec.toranoana.jp
さよなら、every3
さよなら、every2サークル【HIGH RISK REVOLUTION】がお贈りする”COMIC1☆17”作品、 [ラブプラス]本『さよなら、every2』をご紹介します! あいざわひろし先生の描く「さよなら、every
さよなら、every2 ec.toranoana.jp
さよなら、every2

every 1の紙版は絶版です。電子版でお願いします。

さよなら、every 色々と物入りなお年頃。カレシと一緒にコンビニのアルバイトを始めた寧々さん。楽しいバイトの日々を過ごしていた。しかし、持ち出し厳禁の制服を持ち帰ったことが店長にバレてしまう。学...
さよなら、every
 www.dmm.co.jp
さよなら、every

■詩織【新装版】 第五章 天使失格

詩織第5章 天使失格(新装版)詩織シリーズ 第5章の新装版です。以前の第5章のストーリーを踏襲しつつ、内容はすべて描き下ろし、新場面も加えてページも大幅アップした新作です。
詩織第5章 天使失格(新装版) ec.toranoana.jp
詩織第5章 天使失格(新装版)
詩織第5章 天使失格(新装版)(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細詩織第5章 天使失格(新装版)はサークル名:HIGHfrm_spcRISKfrm_spcREVOLUTIONの作品です。詩織第5章 天使失格(新装版)の通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルで詩織第5章 天使失格(新装版)の試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な特典情報もお見逃しなく!
詩織第5章 天使失格(新装版)(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細 www.melonbooks.co.jp
詩織第5章 天使失格(新装版)(HIGH RISK REVOLUTION)の通販・購入はメロンブックス | 作品詳細

■ハドソン伝説・ファミコン編2(BEEPさんの通販はペーパーがつきます)

■その他既刊(とらのあなサークルホームページ)

HIGH RISK REVOLUTIONHIGH RISK REVOLUTION (関連作家:あいざわひろし)に関する同人誌・同人グッズは、69件お取り扱いがございます。「詩織第25章 鏡の中のパラノイア」「詩織第24章 偽りの果て」など「詩織第25章 鏡の中のパラノイア」「詩織第24章 偽りの果て」など、恋愛シミュレーション レトロゲームに関する人気作品を多数揃えております。HIGH RISK REVOLUTION に関する同人誌・同人グッズを探すならとらのあな通販にお任せください。
HIGH RISK REVOLUTION ec.toranoana.jp
HIGH RISK REVOLUTION

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket