3/8開催のサンクリスペースと新刊予定など

3/8(日)に池袋サンシャインシティで開催されるはずの SC2020 Springに(開催されたら)スペース番号が発表になりました。

スペースは

池袋サンシャインシティ A1ホール
A49ab
HIGH RISK REVOLUTION

です。

新刊は軽めで1冊用意したいなーと思って、今、描いています。
ホワイトデーが近いので、下のような絵柄のちょっとしたプレゼントも用意しています。(4種類あります)
ほかにもちょっとした企画を用意しています。

既刊は冬コミの本の中から『詩織総集編 贄の章』、『詩織 新装版 第四章 下巻』 あと、岩崎さんの本で『イース通史Ⅰ』、『イース通史Ⅱ』の予定です。

岩崎さんのイース通史Ⅱには、会場限定のおまけ本の余剰分をつけて頒布する予定です。次のコミケでは頒布する予定はないので、欲しい方はこの機会にどうぞいらしてください。

そういえば、オマケ本の表紙を私のブログでは一度も公開していなかったので、カバー画像にしてみました。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket