【C97新作】25周年記念「詩織」抱き枕予約開始のお知らせ

お待たせしました。 抱き枕の予約を開始します!
本日 11/12(火)から11/18(火)までの1週間となります。
お申し込みは絵の下のリンクからお願いいたします。

アイテムのお渡しは、コミックマーケット97 の1日目もしくは4日目になります。
(お支払いは、アイテムとと引き換えになります)

申し込みはgoogle formを使わせていただいています。
フォームに入力をお願いいたします。
確認のメールをあとで送らせていただきますので、メールアドレスの間違いなどにご注意ください。
フォームをチェックしていただければわかりますが、絵柄は上のものになります。ただし、まだラフですので、完成次第、絵は交換していきます。塗りなどに関しては、いままでの私の塗りの雰囲気や実績から完成を想像して質を信頼していただければと思います。
(注:汗や愛液の表現はあるかもしれませんが、精液の表現はしません)
前の記事にも書いた通り、抱き枕を作るのが初めてなので、できるだけ需要に近い数しか作りません。
予約数+予備くらいの受注生産だと思っていただいて構いません。
あとで再版などは非常に難しいと思いますので、欲しい方は予約していただければ大変嬉しいです。

アイテム生産の都合上、短い申し込み期間ですが、ご購入をお考えの方はよろしくお願いします!
質問などありましたら、できるだけおこたえしますので、フォームからでも、ツイッターからでも聞いてくださいましたら、お返事させていただきます。
25周年の記念アイテムですので、よいものになるよう、がんばりたいと思います。
それではよろしくお願いいたします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket

3件のコメント

  • 質問させてください。
    (私はいつも質問ばかりしてるな・・・・・・・・)

    ①「抱き枕」購入予約(2019年11月15日)させていただきました。
     しかしバカやってメールアドレスを2度確認せず送信してしまいました。
     受信確認(予約)のメールはすぐ来るのでしょうか?

    ②「詩織総集編」ですが、1冊あたり金額お教えください。
     (大体でかまいません)
     お金貯めないといけないので

    宜しくお願いします。

    • 1)メールアドレスは入力されております。勘違いではないかと思います。
      2)返信はすぐではないです、〆切明けになります。
      3)頒布価格は未定です。いつ入稿できるか、何冊印刷するか、全く決まっていないので、結果全く未定です。ご了承ください。
      以上、岩崎が返事させていただきました。

  • 予約させていただきました。
    と、思います。返信がないときちんと予約出来てか不安になりますね。

コメントは現在停止中です。