【C97新作】抱き枕制作進行中です!

先日冬コミの当選発表の時にお知らせしましたが
詩織25周年記念の抱き枕を鋭意制作中です。イメージラフを公開します。
同人で抱き枕を作るのは初めてなので、どのくらいの数をつくったらよいのか
全くわかりません。

ということで…
取り置きの予約を来週のはじめ(11/12頃)くらいから、1週間程度、受け付ける予定です。

ラフなのですが、抱き枕は上のような感じになる予定です。
(完成版では♥は、もちろん取れます)

顔のところのアップは同じくラフなのですが、下のような感じです。
表情はまだ迷い中。笑顔のほうがいいかなあと思いつつ、笑顔はちょっと違うかなあ…と思いつつ…
ちょっと恥じらう感じがだせるといいかなと思ってます。

まだ、予約の方法は決めていませんが、フォームから入力していただく形になるかと思います。
コミケ会場で受け渡しの予定です。
(支払いは会場になります。金額は普通の抱き枕の相場くらいをお考えください。通販や委託は今のところ予定していません)

高額なものですので、できるだけ余ることのないようにしたいですし、そして欲しい方の手に渡るようにしたいので、購入を考えていらっしゃる方は、せひ事前予約をお願いしたく、ぜひよろしくお願いいたします。
予約開始の直前にtwitterとブログにてお知らせいたします。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket