夏コミ委託作品、メロンブックスにも入荷しました!

同人誌の通販はメロンブックスでの方、お待たせしました! コミケ96の新刊委託が始まりました!
見ていただければ、わかりますが、メロンブックス専売でB2タペストリーも少し委託させていただいております! ときメモキャラ全員集合という、にぎやかなイラストとなっております。
新刊と一緒にお手にとっていただけますと嬉しいです。

とらのあなの方がメインの方は、下のリンクをどうぞ!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket