ゲームレジェンドお疲れさまでした!

ゲームレジェンドにサークル参加しました。参加した皆様お疲れさまでした!
いつも激混みなゲームレジェンドですが、今回は、さらに混みましたね…
会場内の温度がはんぱなかったです。

朝に、コロンバスサークル様からグレイランサーのポスターを頂きました!
なんというか…本当に復刻されるんだなあと、しみじみ。
27年前にひっそりと発売されたゲームが、話題になって復刻盤がでるだなんて
誰も想像してなかったですからね!
しかも、昔よりもグレイランサー関係の絵を描いているんじゃないかという事実w
ありがたくもあり、うれしくもあり。発売が待ち遠しいです!

今回もイベント会場で、スケッチブックを受け付けたのですが、ルーシアを頼んでくださる方が本当に多くてびっくりです。昔のソフトのグレイランサーをもってきてくれたり、海外の方にも何人かサインをさせていただいたり。本当にありがとうございました。
下は今回描いたスケブと色紙です。朝からコンディションが悪くて、思うように筆が進まずギリギリになってしまって申し訳なかったです。(お断りしてしまった方々、描けなくてスケブを返すことになってしまった方ごめんなさい…! 次の機会には必ず!! 持ち帰らせて頂いた方もいるので、なるはやでがんばります)

あと、トートバッグが届かないというトラブルが起こってしまい、頒布を出来るようになったのは1時すぎという…午前指定していて、来たのは13時半…さすが〇川…やってくれるぜ。
セガの奥成さんが「届いたよ」ツイートしてくれたりしましたが…!ありがとうございます!ww

そんなわけで出来るだけたくさんの方に渡すようにしたのですが、ごめんなさいでした!
配り切れなかった分は、6月16日のサンクリで頒布予定です。お時間のあるかたはぜひ遊びにいらしてください。
イベントカードだいぶ早い時間になくなってしまったので、次は別の絵柄になるかと思います。
岩崎さんの新刊も、好評でしたので、サンクリと夏コミにも持っていきたいと思います。
グレイランサー本もちょっとだけ余分がありますので、サンクリにもっていきますね。

ゲームレジェンドはゲーム好きの私には、たまらなく落ち着く空間でして、これからもできるだけ参加していきたいと思っております。次回は9月22日開催で、なんと東京流通センターだそうです。
夏コミのあとなので、予定は未定、ですが…
実は今回やりたかった25周年「ときメモ」関係の何かを、9月にだせればいいな…とか思ってます。

それと、最後になってしまいましたが
COMIC1からの春のイベントラッシュ、たくさんの方にきていただき本当にありがとうございました。
そして、本当にたくさんの差し入れもいただきました!!
普段食べられないめずらしくておいしいものをたっくさん頂きました。
ごちそうさまでしたーー! 
あと、面白いグッズや本も、楽しみましたよ!ひとつひとつに、みなさんの応援とか思いがあって、元気がでます。あと、イベント会場で「がんばってください!」の一言が何よりうれしいです。
イベント参加すると精神的に元気になれるのほんとありがたいです。誰の反応もなく、もくもくと描いてるだけだと、病んでしまうので…

次のイベントもがんばりますので、また寄ってもらえたら嬉しいです!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket