COMIC1☆15、お疲れさまでした

COMIC1☆15、お疲れさまでした!

沢山の人に来ていただいて、新刊は『詩織外伝3 プレビュー版』、『グレイランサーキャラクターズ』のどちらも終了しました! ありがとうございました!
あと、11時半ぐらいまでぼんばぁちゃん不織布バッグが搬入が遅れたのですが、後で取りに来てくださった方にもお渡しすることができまして、配布終了になりました。

今回の新刊・グッズは全てイベント限定の物となりますので、再版の予定はありません。

『詩織外伝3』は、完成版を書店委託予定で、とらのあなさまで予約も始めています。
表紙は今回の水着版ではなく、水着を脱いだバージョンになります。

イベントでの初売りは、5/19のゲームレジェンドの予定です。

あと27年前に作ったグレイランサー本の一部の監修と公開の許可を、版元の株式会社エクストリーム様からいただきましたので、おりを見て、公開していきたいと思います。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket

1件のコメント

  • 貴HPが変更されてから初めてのカキコ
    慣れればどうという事はないのでしょうが、失礼ですが前のHPの方がレイアウト的には良かったような
    気が・・・・・
    (特に「関連記事」表示の時系列がバラバラなのが)

コメントは現在停止中です。