2/10グリッドマンオンリー『侵略されてるぞっ!』新刊情報

奇跡的に『侵略されてるぞっ!』に新刊が間に合いました!
まずお品書きですっ!

新刊は『アカネちゃんで遊んでみた。』表紙モノクロB5の12ページの折とじ本です。
仕事の合間に描いた、ラフな漫画に加えて
「隷のソナチネ」の不知書人先生が、アカネちゃんのミニ小説を書いてくださいました。
やったー! ということで、新作はうすーい本&先着プレゼントとなります。
バレンタインデーが近いので、チョコレートを用意しました。
一度作ってみたかったオリジナルキットカット。絵は描き下ろしです。
あとは、前回からはじまったイベントカードのvol.2の配布をします!
加えて、コミケでマッハでなくなってしまった
「アカネちゃんアクリル眼鏡スタンド」の再版をします。
前々から告知しておりました
印刷ミスの反転したバージョンの交換もします。
スケブは交換とかあるので、受けられても1~2冊じゃないかと思います。
スペースが落ち着いた時間で考えさせていただくと思うので、ご協力お願いします。
明日 横浜産貿ホール マリネリアでお待ちしています!
最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket