コミケ2日目終了 お疲れさまでした!

久しぶりの2日目参加、しかも夏冬連続西館配置となったのですが
たくさんの方に来ていただいたおかげで、いろいろと珍しい展開に…
おもったよりも早い完売がでてしまいました。
まず完売(配布終了)のお知らせです
・ペーパーバッグ
・新刊セット(カレンダー/おまけ本/クリアファイル)
・アカネちゃんアクリル眼鏡スタンド
残部の少ないもの
・詩織40歳(かなり少ないので、午後までには完売してしまう可能性が大きいです)
・復刻2Bニーアオートマタタペストリー(あと2-3個しかないです)
・高雄・愛宕建造祈願アクリル絵馬(これも数個しかありません)
詩織 第四章(中)は、明日もしっかりと搬入してありますので、大丈夫です!
あと、完売したものの再販予定はありません。ご了承ください。
ところで、一番最初に完売してしまったのが眼鏡スタンドだったのですが
あっという間に完売してしまい、見た方すら少ないと思いますので
写真をアップしておきます。

まさか、こんな高いグッズがこんなに簡単になくなるとは…ごめんなさい。
手に入れた方は、ぜひお部屋においてあげてもらえると嬉しいです。
新刊セットも昼になくなってしまい、ここ数回では最速でなくなってしまったので
次回の課題にしたいと思います。お渡しできなかった方、申し訳ありませんでした。
それから、インフォメペーパーやお品書きに2018年カレンダーと書いてしまったのですが
ちゃんと2019年のカレンダーです!
(カレンダー本体は2019年になっていますのでご安心ください)
並んでくださった方に指摘されるという体たらく
平成の最後にやらかしたなーって感じです。お恥ずかしい。
来年はこのようなことのないように……気をひきしめます!!
最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket