コミケット95新刊情報4

冬コミでお馴染みとなったカレンダー、今年もなんとかだすことができそうです。
今年は平成最後ということで、いままで私が描いてきたジャンルの中から
もう一度描きたい作品や、印象深いキャラを厳選して選びました。
入れたい作品が山のようにあったのですが
もうどう考えても12枚にしても入らないので
諦めてセーラームーン、ToHeart2、ラブプラス、詩織、艦これ、こみっくパーティ
6作品に絞り込みました。
それでその中でセーラームーンの絵のご紹介です。

私が個人サークルで出るようになった最初の作品なのですが
セーラームーン時代から読んでくれてる人はどのくらいいるのでしょうか…
久しぶりに5人を描けて楽しかったです!
パワーアップ前のシンプルな、このコスチュームが一番好きです。
最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:64.0) Gecko/20100101 Firefox/64.0
    セーラームーン時代から読んでくれてる人
    小生はセーラームーンの頃から読んでいます。
    (初めて読んだのは旧作の「詩織」第2章ですが)
    作品も捨てていないので部屋を発掘(探すではありません)
    すれば見つけ出す事が出来るでしょう。
    あの頃は渋谷の道玄坂のビルの4階か5階に同人店(LLパレス?)が有りそこであいざわ先生のサイン会(?)に参加したのも覚えています。
    その斜め前のビルで1回目の「コミックパーティセンセーション(ですよね?)が行われました。
    一般参加しました。
    ダンジョンの様な会場でしたね。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Edge/18.17763
    いやー長年おつきあいありがとうございます!!
    ときパの会場でつかったビルはまだあるんですよねー。たまに、横を通るので懐かしいなーと思いながら見上げたりします。

コメントは現在停止中です。