隷のソナチネ 1巻の電子書籍のお知らせ

最近、電子書籍のお知らせが続いていますが…
BOOKWALKER・楽天KOBO・Amazon KINDLEストアで『隷のソナチネ』の第一巻の配信を始めました。

bookwalker配信ページ
楽天KOBO配信ページ
KINDLE版配信ページ
立ち読み版

以下は作者の不知書人さんからのメッセージです。

紙の本が大好きなのですが、在庫がなくなってしまいました。
頒布できなくては、読んでもらうこともできないので、今回、電子書籍版を用意しました。
電子版ではストアの基準に合わせて挿絵の修正がモザイクに変更されています。
またBOOKWALKER版とその他の電子書店版では販売時の表紙が違いますが、ショップの制限から来るものです。
コミケでも使われたあいざわ先生の表紙は本文の1ページ目に入れてありますので、どの版でもご覧にいただけます。
あと、文章も物理版との違いがちょっとあります。
誤植は出来るだけ直しました。また二年前の文章なのもあり、文章の流れが悪いところや、のちの巻と比べて表現がおかしいところなどは直しました。少しだけエロくなったと思っています。
興味のある方は読み比べていただけると、とても嬉しいです。
美人でスタイルもよくて優しい芹沢瑞穂先生が、ひどい目に会うのを楽しんでいただけると幸いです。

現在、boothで2~4巻を通販中ですので、第一巻だけ電子書籍版ですが、シリーズを最後まで読んでいただけます。
電子書籍+boothで、全巻揃いでどうぞ!
電子も物理もよろしくお願いします!

最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14G60 Safari/602.1
    ありがとうございます!!!!早速かいました!この日を待ち望んでました!

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15
    ありがとうございます!
    おまたせしました。楽しんでいただけたら嬉しいです。
    時間がかかってしまいましたが、やっといろいろと準備ができました。電子書籍っていろいろと審査とか大変で。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14G60 Safari/602.1
    電子書籍って大変なんですねぇ。
    1巻を電子書籍で買ってしまったため、、、。
    残りのものも電子書籍を待ちたいと思ったのですが、、、。まようなぁ

コメントは現在停止中です。