詩織の電子書籍版を配信します

「詩織」シリーズ関係での新たなお知らせです。
詩織シリーズは、今までバックナンバーをこまめに再版してきたのですが
在庫管理や昨今の状況をふまえて、バックナンバーを紙で印刷することを終了し
電子書籍へ移行いたします。
(新刊はイベント先行で同人誌にて発行いたします)
そして、今日からFANZA同人(旧DMM)で、旧・詩織総集編(第一章~第三章)の配信が始まりました。
旧・詩織総集編(第一章~第三章)
最近のシリーズで知られた方や、新装版で知られた方から、旧版も読んでみたいとの声がずっとあったのですが、原稿の痛みもあり、再版できるわけもなく、迷っていたのですが、今回電子書籍としてFANZAから配信させていただくこととしました。
もう20年以上も前の古い作品ですが、私の原点のような作品です。
拙い作品だとは思いますが、楽しんでいただけると幸いです。
詩織新装版の第一章、第二章、第三章の上中下の5冊も順を追って配信していく予定です。
皆様の反応によって、コンテンツを充実させていただこうと思っておりますので
電子書籍版もぜひ、応援よろしくお願いします!
最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/61.0
    こんにちは。
    ご案内ありがとうございます。
    さっそく購入しました。
    これからも(陰ながら)応援しています。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.1.2 Safari/605.1.15
    ありがとうございます!!

コメントは現在停止中です。