コミケ94、お疲れさまでした!

夏コミお疲れさまでした!
2日目と3日目に参加しましたが、心配されていた酷暑にはならず
太陽が手加減してくれた、コミケでした。
雨にもあわず、やはりコミケは天気に強い…!と思わせてくれましたね。
(それでも十分暑かったですけどね!)
もう水曜日ですが、私も疲れ果てていて、体中が痛いです。
ようやく少し動けるようになってきました。
それで、既刊の残り情報など簡単に。
●完売/頒布終了
・アズレンショッパー
・ClearFile Memories
・修羅場日記2018夏
・新刊セット
・Bitter Sweet
・隷のソナチネ1
Bitter Sweetは、書店(とらのあな様・メロンブックス様)にはまだあります
絵馬とモニターカバーは少し残っているので、申し込み中の9月23日のアズレン学園購買部6に出られたら、持ち込む予定です。
●委託情報
詩織25章 鏡の中のパラノイア
とらのあなさんに特集ページ作っていただいたのでぜひみてやってください。
「詩織」に関してですが、もう少ししたら、ちょっとしたおしらせがありますので
また改めて。
ところで完売したと思っていたLEGEND 3ですが、自宅の在庫部屋に50ぐらいありました…
こちらも、でられそうなイベントには少しもっていこうかと思っております。
最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/61.0
    お久しぶりでございます。
    出先からなので手短に。
    ブログに「とらのあなさんに特集ページ作っていただいたので」
    とありますが阿保な自分には見つけ出す事が出来ませんでした。
    出来たら、そのURLを書いていただけると有難いのですが・・・・・・
    お願いします。

コメントは現在停止中です。