【C94新刊】 隷のソナチネ4最終更新 & お品書き公開です!

コミケ94の新刊のお品書きが出来ました!


おまけ本の入稿も終わり、ほっと一息。
これから当日配布用のペーパーの修羅場だよりを描くだけになりました。
いろいろがんばったので、ぜひ来ていただけると嬉しいです。
今回久しぶりの西ホール配置なので、対応が未知な部分も
あるのですが、がんばりたいと思います。
暑さ対策して、いらしてくださいね。しっかり寝て、朝ごはん食べてくるだけでも違いますよ〜。
(そういう、自分の体力が一番不安なわけですが…)

久しぶりなので、西1ホールのマップを貼っておきました。
壁沿いの非常口の脇に配置されています。
それから今回が 隷のソナチネ 第四巻立ち読み版のイベント前最終更新になります!
3日目に本になっているはず…ですので、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
下は既刊の立ち読み版になります。
隷のソナチネ(1)立ち読み版 (本編は 210ページ)
隷のソナチネ(2)立ち読み版 (本編は 190ページ)
隷のソナチネ(3)立ち読み版 (本編は 200ページ)
夏コミのスペース番号は
■ 8/11(土) コミックマーケット 94 → 西”れ”26a
■ 8/12(日) コミックマーケット 94 → 東”Z”43a
夏コミの新刊や既刊の情報のまとめはイベントインフォメーションをどうぞ!
最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket