【C94新グッズ】ベルちゃんミニタペストリー&モニタカバーのイラスト公開です!

今回はアズレンのグッズの新作のお知らせです。
まず最初は新刊セットにはいる、「ベルちゃんミニタペストリー」です!

去年の夏は、A4サイズのタペストリーを作ったのですが、
今回は、もっと小さい手のひらサイズのミニタペストリーに
一目惚れしまして、アズレンのベルちゃんで作ってみました。
ボールチェーンなので、キーホルダーにもなる仕様。
今回の無料配布のバッグにつけてみてもいいかも。
単品の頒布はありませんので、新刊セットをお求めいただければと思います。
次に高雄&愛宕の液晶モニタのカバーになります。

パカっとかけるタイプなので使いやすいと思います!
ちょっと厚みもあるので、保護にもなります。
大きめの布製なので、汎用性のあるカバーになりそうです。
他に、HIGH RISKでは下のアズレングッズも頒布予定です。ぜひご覧になってください!
ベルファストずくしの無料頒布バッグ
アズレン絵馬第二弾 『愛宕&高雄』建造祈願絵馬
それから既刊になりますが、アズレンベルファスト本の『Bitter Sweet』も頒布予定です。

夏コミのスペース番号は
■ 8/11(土) コミックマーケット 94 → 西”れ”26a
■ 8/12(日) コミックマーケット 94 → 東”Z”43a
夏コミの新刊や既刊の情報のまとめはイベントインフォメーションをどうぞ!
最新の日記・絵・イベント情報などはツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket