ゲームレジェンドお疲れ様でした+新刊委託のご案内

ゲームレジェンド、お疲れ様でした!
相変わらずの盛況イベントでした。
とてもたくさんの人に来ていただいて
岩崎さんのLEGEND シリーズはなんと持って行った分は
全部完売する驚きの結果になりました。
LEGEND 1はすべての在庫がなくなりました。
LEGEND 2と3はコミケまでは持っていける予定です。
私の本もよく持って行っていただいたので、満足です。
それからサイズがちょっと小さくてガッカリだったのですが
ビニールバッグのイラストはみんなに喜んでもらえたようで、よかったです。
先着順で同じ柄のペーパーもつけてました。
私もATARI版のアサルトを遊んだり、会場回っていろいろ楽しませていただきました!

それで『詩織外伝 フリーおっぱい編』が、
とらのあな様で予約(リンク・18禁)が始まりました!
再版がおわるまで2週間ぐらいかかると思うのですが
ゲームレジェンドに参加できなかった方、ぜひどうぞ!
羽黒先生がユーチューブで実況をすると大儲けできると知って
詩織で一儲けを企んで、大活躍するお話です。
サンプル

あと、アズレンのベルファストさんの同人誌も頒布中です。
4/8のグルコミ新刊「肉がなくても喰っていけます2」と一緒に
メロンブックスさんとCOMIC ZINさんにも委託おねがいしています。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket