グルコミ9参加します!

去年初参加して、とても楽しかったグルコミさんに、また参加させてもらいます!

スペース番号は調理01で、今年も肉料理やお酒をふるまいたいと思います!
今回は提供数を増やす&新メニューにもチャレンジする予定。
まあ、当日用意するものなので、どうなるかはわかりませんが…w
それも含めてお楽しみってことで。

去年はこんな感じで大変だったのですが、今年は会場も同じで
少し勝手がわかっているので、もうちょっとうまくやれると思ってます!
もちろん新刊も用意する予定です!

去年出した『肉がなくても喰っていけます』のシリーズの2冊目になります。
今、一生懸命描いてます!
また近くなったら新刊情報など更新したいと思います。
よろしくお願いします。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket