詩織第4章 二人目の主人(新装版)上巻 書店委託開始されました

とらのあな様で、詩織4上・新装版の委託が始まりました!

  
詩織は、長く続いたシリーズなので「始まりが読みたい」と、新しい読者の方から言われることが多かったのですが、といって昔の絵で再販するのはあまりに辛かったので、新しく描き直したのが新装版です。
昔のものからは大幅に加筆して、展開もかなり変えているので、昔読んだ方でも楽しめると思います。
よろしくお願いします
今回も新刊購入した方のための描き下ろしグッズがあります。
とらのあな様が作ってくださいました!

とらのあなさまのリンク
タオルにしていただけるとは思ってなかったので自分でもびっくりですが
マイクロファイバータオルですので、印刷はとてもきれいだと思っております。
よかったらぜひご一緒に!
それと、去年の秋の新刊のFGO本「処女皇帝」
こちらもよろしければご一緒に。
秋のコミ1の新刊です。
この時期に委託することがめずらしかったので
もし、気がついてない方がいらしたらぜひぜひ。

とらのあな様のページ

今年もいろいろ本をだしていきたいです。
どうぞよろしくおねがいします!
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket