コミケ93終了、沢山の方に来ていただいてありがとうございました!

コミケ93が無事終了しました。
とてもたくさんの方に来ていただきました!
おかげさまで、新刊・新グッズは全て完売しました。
詩織第4章 二人目の主人上巻(新装版)のみ
近日中に書店委託を予定しています。
コミケにこられなかった方は少々おまちくださいませ。
また既刊の「アズレンはじめました」
も完売しました。
3日目のあとにポスターをプレゼントしましたが
じゃんけんで無事もらわれていきました。
アズレンのほうが競争率高いと思ったら、詩織のほうが
圧倒的に希望が多かったので意外でしたw
しばらくぶりの休みなので、少しゆっくり大晦日を
過ごしたいと思います。
それでは良いお年を!

Pocket