【C93新刊情報】詩織新装版 第四章 二人目の主人(上)

今回も本当にギリギリでしたけれど
なんとか詩織の新刊を入稿できました!

46ページ、ぎっちりマンガで詰まっています。
四章は最初に描いたとき、とにかく大変だった印象しかなくて
「本当にやるの?」と思ったのですが
描き終えた今となってはやってよかったと思っています。
とはいっても、二人目の主人はボリュームのある話なので
次もハードなのですが…がんばりたいと思います。
今回の上巻は、昔とはまったく別の作品に仕上がったと思います!
よろしくお願いします!
コミケ93のスペースは、
■ 12/30(土) 東地区 “A”-76a
■ 12/31(日) 東地区 “M”-46a
になります!
それから他の新刊情報などもイベントページに掲載しています。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket