【冬コミグッズ情報】詩織24表紙完全版クリアファイル

以前、twitterにてちらっとつぶやいたのですが…
夏の新刊「詩織第24章」の表紙で実は一つ失敗をしていました。
涙や汁のレイヤーを仕上げの確認の段階でオフにしたまま入稿してしまったのです。
(24章をもっている方は見て頂けるとわかると思います)
まったく自分の責任なのですが、とても悔しかったんです。
汁関係はリビドーとしてかなり重要だと思っていまして
自己満足ではありますが、今回はちゃんと涙や汗が描いてある
完成バージョンを印刷物でみてもらいたいと思い
クリアファイルにして頒布することにしました!
本の形ではないですが、たぶん、紙よりも印刷はきれいに
みえるんじゃないかな…と期待してます。保存もしやすいかもです。
そういえば詩織の表紙をグッズ化するのは、結構めずらしいですよね。
絵柄は下のような感じです。

24章の表紙と裏表紙ではちょっと芸がないかなと思い、
もう一面は今回の新刊の4コマ本の表紙にしてみました。
タイトルなし、会社で使ってもはずかしくないやつです!
クリアファイルは単体の頒布ではなく
今回の新刊のセットの中におまけで入れる予定です。
イベントのみの頒布になってしまうのはどうかご容赦ください。
コミケ93のスペースは、
■ 12/30(土) 東地区 “A”-76a
■ 12/31(日) 東地区 “M”-46a
になります!
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket