4/1 グルメコミックコンベンション8新刊情報

4/1(土) 横浜産貿ホール マリネリアにて開催される
グルメコミックコンベンション(通称グルコミ)8に参加します!
公式サイトはこちら→
スペースは調理22 HIGH RISK REVOLUTION です。


配布するコースター。
先着順で新刊におつけします。
新刊と新グッズでコースターを作りました。
新刊は表紙詐欺なフルカラーレポ漫画です。
いつもの修羅場だよりのカラー食コミックみたいなのを
想像してもらえれば問題なしです。
普通の即売会と違うのは「料理とお酒の提供がある」ことです!
そんなわけで、お肉な料理を提供予定です。
新刊は「肉はなくても〜」なのに、料理は肉!ですw
お酒は飲めない方もいらっしゃると思うので、ソフトドリンクも
持っていく予定。
初参加なので、イレギュラーな事がおこるかもしれませんが
きていただいた方にすこしでも楽しんでいただけるように
普段とは変わった事をしたいと思います!
横浜の山下公園の近くのホールなので、もしお時間ある方は
ぜひ! お花見にはまだちょっと早いな〜という方は、屋内でグルコミを
楽しんでみてください。

Pocket