夏コミ(C90)終了 お疲れ様でした!


(記事の最後に、この絵をiPhone6用にトリミングした壁紙がおいてあります。よかったらお持ちください)
夏コミお疲れ様でした!
無事終了することができました。
暑いなか、本当に沢山の方に来ていただきありがとうございました!!
おかげさまで、本1種・グッズ3種は完売いただきました
新刊2種類は、取り急ぎ、とらのあな様にて書店委託を開始しております。
コミケに来れなかった方は、どうぞご利用ください。
●詩織第23章 淫獣の謝肉祭→こちら
●MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫→こちら
実は今回…荷物が2つほど行方不明になってしまうという
トラブルに見舞われまして、非常にパニックになっておりました。
1つは…頒布予定の「鹿島スマホポーチ」
あとから発見されたのですが、最初に来て頂いた方には頒布することが
できませんでした。大変申し訳ありませんでした。
「鹿島スマホポーチ」はPixivの通販サービスBoothを使って
通販でフォローさせていただきますのでご利用いただけますと幸いです。
用意ができましたら、またご案内させていただきます!
もう1つは、いつもイベントで使う事務用品。
コミケ終了後に家に送り返されて来ました。紛失ではなくてよかったのですが、
ないと困るものばかり入っていたので、泣きそうでした。
とりあえず、手持ち搬入のもの+ビッグサイトのコンビニで急ぎ買い揃えて
なんとかなりましたが二度とこのようなことがないようにしてもらいたいものです。
頒布状況ですが
いつもなら、列を外にだして並んでいただくのですが、今回は外に場所がなく
館内で往復往復の長蛇の列になってしまい、最後は列を切って別の場所に
とばすという最後尾行方不明な状態になってしまったので、
迷われた方も少なからずいらしたようで大変失礼いたしました。
コミケのスタッフの方にも沢山手伝って頂いてありがとうございました。
それと差し入れなども、たくさん頂いてしまって…。
おいしいもの・楽しいもの・リラックスグッズなど本当にバラエティに
富んでいて、色々考えてくださって嬉しいです。
じっくり楽しませていただきますね!
いただいた沢山の差し入れから、いくつかご紹介。

今回の一番のインパクトww
イケメンサイコーです!!
もったいなくて開けられないよね…(開けるけど)
つぎはこちら

どうやらいろいろ味があって
ゾンビ味ってのもあったとかw
それがほしかったのに!
他の作家さんにとられてしまったとかで…
味の感想がききたい!w

女子力の高い差し入れ。
凍りこんにゃくスポンジ。
自然素材で石鹸もなにもいらないんですって。
さっそく使ってます。
修羅場明けのボロボロの私のお肌にやさしい…
ありがたい…
ほかにもたくさんのお菓子や小物・ご本ありがとうございました!!!
次回冬コミもがんばります!
元気をありがとうございました。
iPhone6用にトリミングした壁紙です。他の機種でも
使えると思います。どうぞご自由にお持ちください。
(二次配布はご遠慮ください)

Pocket