夏コミ(コミケット90)情報更新しました

サンクリの後、風邪からの気管支炎の併発で
へろへろになっておりました。あっというまに7月も後半です。
その間に、新作PCゲームのお仕事の発表があったりしたんですが
それはまた改めて告知ということで…
イベントインフォメーションにて、夏コミの新作情報を公開しはじめました。
随時更新していきますので、チェックしてやってくださいませ。
「MC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」のイラスト集を同人誌でだすことに
なりました。許可を頂いた各方面の方々に感謝!!
私の描いたイラストをフルカラーで全収録させていただいております。
全72ページで、見応えのある1冊になっているかと思います。
ぜひお手にとっていただけますと嬉しいです!
グッズも色々用意しています。
今回の無料配布のバックですが、今回は布バッグをビニール
コーティングして水にも強いものにしました!
突然の雨でも大丈夫、という仕様です。出来上がりが私も楽しみ。
サンプルがきましたら紹介しますね。
そんなわけで、まだまだ原稿の日々が続きますが
がんばりますので、楽しみにしていてください。

Pocket