COMIC1☆10お疲れ様でした


壁張りポスター。遠くからでもよく目立ちましたw
COMIC1☆10に参加された方お疲れ様でした!
天気もよく、暑いくらいの陽気で参加しやすかったのではないかと
思います。
今回の新刊はすべて完売いたしました。
予想以上に、総集編をお求めの方が多く、昼過ぎには終了してしまいました。
手にとってくださったかた、本当にありがとうございました!
鹿島さん本もいつもより多めに持って行ったのですが、
同じくらいの時間になくなってしまい、遅めに来た方には申し訳ございませんでした。
今回の新刊の書店委託はありません。鹿島さん本は今回で終了ですが
「ぼんばぁちゃん総集編」に関しては、5/5のコミティアに極少数と夏コミに
少数搬入する予定です。
10年分まとめて読むと、時代の流れとか感じられて(絵柄の変化も含めてw)
面白いです。ぜひ楽しんでいただければと思います。
グラブル・ヴィーラ本は、書店委託をしておりますので、こちらでお求めいただければ
幸いです→とらのあな様 orメロンブックス様
※メロンブックス様は在庫がわずかですので、品切れの際はご容赦ください。


Pocket