詩織第22章 書店委託(追加情報)

※9/2に更新しました。9月上旬くらいまでこの記事が一番上にでます。
その他の最新記事はスクロールしてください。
タイトル通りですが、夏コミ新刊の「詩織第22章 壊れた心」の
書店委託、虎の穴さんに加えてメロンブックスでも始まりました!
おまけはつきませんが、コミケに行けなかった方、ご利用いただけますと幸いです。
とらのあなこちら
メロンブックスこちら
(リンク先18禁ご注意ください)
※左のフレームからも通販ページにとぶことができます。
※とらのあなさんには詩織第21章も再入荷していただきました!
久々にプレビューコラージュを作りました。

Pixivにキャラ紹介とあらすじ含めたプレビューも登録しました。
こちら
どうぞよろしくお願いいたします!

そういえば、トップページを、赤城&加賀さんの浴衣姿に変更しました。
7月と8月上旬は花火大会やお祭り・夏フェスなど返上で原稿かいていたので
気持ちだけでも夏らしく…
でもはやく涼しくなってほしいですね(;´∀`)
<9/2更新>
↑と書いたせいかはわかりませんが、すっかり涼しくなって
東京は秋の気配です。残暑が短いとそれはそれで寂しい気がする…
という勝手な言い分ですねw 
コミケが終わってからは、たまっていた仕事をこなしたり、CEDECという
ゲーム開発者のイベントについていったりと、わりと充実した日々を
過ごしております。艦これのイベントも合間にやっておりますが、
すごく時間がかかるイベントで、最後までクリアできるかどうか
…まあ、マイペースでやっております。
詩織22章の感想もちゃんと読んでます。
ありがとうございます。前向きに応援してくださる感想ばかりで
本当に励まされます。冬もがんばります!

Pocket

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    久しぶりにコミケに行き直接、買いました。ただ、今回は時間もなく差し入れもせず名乗りもしませんでしたが。詩織が自分のマゾ女になったのに違和感があるのは、島田はまだまだ若い・青いクソガキですね。詩織が島田に堕ちてしまったのは残念ですが新キャラの毒島という中年のオッサンに制服に着替えさせられ拘束されて犯され嫌がるのはそそられます。中年のオッサンと美少女はいいですねぇ。髪の臭いを嗅いだり服を破って後ろからのおっぱい攻めはよかった。このまま続くようですが原作を知らないので、島田が岩永から詩織を奪った(調教した)ように今度は島田が毒島によってNTRを体験するという感じなのでしょうか?変態オヤジのオッサンが眠らせて汚いやり口で縛られた美少女を汚す、汚っさんになると楽しみではありますが、あまり長引かせず終わらせてもらえるとありがたいです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/44.0.2403.157 Safari/537.36
    コミケ88お疲れさまでした。
    新刊読みました。今回登場した毒島、確かに羽黒とかぶりそうですね。一瞬羽黒かと思いましたから。原作未読なのでここにきて新キャラ来るとは思いませんでした。次巻での毒島の活躍(?)が楽しみです。
    個人的には嫌がる美少女を凌辱するのが読んでいて一番興奮するので島田が違和感感じるのは分からなくもないです。でもその違和感は島田自身のせいですよね。思った通り調教したけど結果が理想とどこか違う。その差をどう埋めるかですね。島田にその機会があれば、ですが。
    サブタイトル、いろんな人にかかってきますね。詩織の心、島田の心(ある意味最初から)、クラスメイトもそうだし毒島もいい具合に壊れてますね。彼の場合壊れた心の暴走が始まった、と言ったほうがいいかもしれません。あとメグのお母さん。心配のあまり、ってところですね。メグも岩永も壊れちゃった感じですし。もっともどこも壊れてない人なんていないんじゃないかと思いますが。
    修羅場だより、某執行役員ですが、ほんとに日経に載ったんですね。ネットで確認しました。さすがにカルロスみたいな給料は出ないでしょう。規模が違うし役職も違いますから。それなりに出るはずですが。40年史の座談会、一番悪い人は一番怖い(ように見える)人だったり。
    氷堂伊吹のアニメと美少女文庫の新刊も買いました。問題は見る時間が取れるかですが、何とか見つけたいと思ってます。
    次の作品も期待してます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    はじめまして。詩織の新刊買いました。私も中年なので毒島の攻めは共感でき楽しみです。楽しみながら犯しそうで次回期待してます。
    オッパイを手の形にされてる気分はどうだ?という台詞とオッパイ・乳首攻めがいいですね。怒ったことをニヤけながら誤り乳首舐めるのは中年らしい。左の胸は揉まれ顔が近づいて舐めてるので少し潰れ気味、右胸は乳首を引っ張られ胸が上に向いた対比が左右の大きさの違いがあり嫌がる詩織と楽しそうな毒島の表情が1コマにあって一番好きな場面。
    いよいよ挿入の場面で終わりあとがきに変態おやじの活躍に期待とありますね。そこで描いてほしい攻めがあります。丁度、島田も目覚めたので挿入を一旦やめ縛られ口でしか抵抗できない詩織をねっちり辱めるのを見せ付けるためにも。
    攻め方ですが肉屋なので詩織の肉体を太モモから触り「モモ肉はこんな感じか~」と柔らかさの感触をいう。腰・胸・乳首なども触り「ここは○○の部位の肉の感触~」と牛や豚の部位を詩織の肉体と対比させる。肉を扱うので脂ぎった汚い手で胸や乳首を揉んだり舐め顔も舐めて肉体の味わいをいう。勃起した乳首を甘噛みし「やや硬いな」とかも。
    ハンバーグなど肉をこねて形を作るので胸をハンバーグの形にするといって揉んだりこねたりするのも。肉や魚は下準備やお客に出す前に食材に刷毛で塗ったりしますよね。なので刷毛で胸や乳首・顔・腰など撫で回してほしい。縛られた詩織が弓なりに身を反らせる。今度は刷毛に媚薬を付け胸・乳首を中心に塗る。胸に執拗に塗るのが中年らしい。薬でジンジンきたら眠っている間に用意した自分の唾液や精液を刷毛に付け全身に塗り染み込ませるように揉み詩織の肉体に自分の臭い(味)がついたら挿入して犯す。もちろんナニでパンツをズラして。
    ですので最初から挿入するのではなく体力があって口で抵抗できる詩織を気色悪い肉屋の変態オヤジが気持ち悪いことをするのを希望します。全部は無理でも1~2個は取り入れてほしいです。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    先ほどの文で追加があります。トンカツやステーキなどは肉たたきをして柔らかくしますので、おっぱいを指で弾くとかもしてほしいです。失礼しました。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
    詩織ずっとは読んでいます。新刊も買いました。島田により奴隷のマゾ女になった詩織が知らない中年男に縛られ攻められ嫌がるのはまだ羞恥心があってよかったです。汚れた女になっても純な心を持つ美少女が醜いオヤジに辱められるのは興奮します。
    ただキャラ紹介で島田はSMに興味があり美少女を奴隷にするとあります。前章で告白させたのが奴隷計画かは原作を知らないのでわかりませんが島田を喜ばせようと上になろうとして違和感を感じるのは奴隷にしたのに自分の考えと違う行動をされイラ立つのは子供ですね。私服の詩織をみて心を奪われたり恋人気分になるのもアマちゃんです。まあ、幸せ気分になり隙ができたから簡単に眠らされ詩織を捕らわれてしまう毒島登場の流れがよかったのですが。
    次章で詩織は起きた島田の前で犯される。今まで島田は日数をかけ自分や他人に詩織を犯し告白させ奴隷にした。恋人気分になり俺だけの物になったと思っていたら中年オヤジに奪われる。告白させ奴隷にしてから初めて別の男が詩織を犯すので島田の反応が楽しみ。
    個人的には毒島の攻めは肉屋なのでハムもありますよね。お歳暮など高級なハムは形を整えるためヒモで縛ってあります。そこでハイレベルな美少女の詩織を高級ハムのように後ろ手に縛り胸の上下に縄が食い込んで形のよい胸が見栄える。そして胸や乳首を執拗に攻め乳牛のように母乳が出ないかを試す。母乳の受け皿もあるといいです。詩織が縛られた場所は他の肉も吊り下げてあったので逆海老縛りで天井から吊るすというのも。
    この攻めは22章で挿入されようとして終わってるのでそのまま犯してから。告白した男の前で犯され絶望し投げやりになってからでもいい。また、挿入されて犯されてる時に初めは羞恥心から嫌がっていたがマゾ女にされたので徐々に感じ始め「大きい、太い、こんなの知らない。」といってマゾの反応もみせる。島田も起きてるので今まで奴隷にさせようとしてきたことが逆にアダとなるのがみたい。ずっと計画し奴隷にしたのに突然出てきた中年に1日で詩織を塗り替えられてしまうのを見せられる。先ほどの台詞は詩織らしくないので犯されてる時に毒島が後ろから耳元に言わないと島田をヒドイ目にあわせると脅し詩織が従う感じでもいいです。それで母乳が出ないか試したり宙吊りにされたり。島田にはヒドイ事をされた詩織だが告白した男を守るため投げやりならず犠牲になる展開の方がいいですな。

コメントは現在停止中です。