コミケット88(夏コミ)当選しました!

8月14日〜16日に東京ビッグサイトにて開催される
コミックマーケット88に参加することになりました。
今回も無事スペースを頂けましたので、スペース情報などを
更新しました。
 今回は1日目と3日目に参加いたします!!
8/14(1日目) A-70ab HIGH RISK REVOLUTION+PULP FICTION
8/16(3日目) M-02ab HIGH RISK EVOLUTION+プロジェクトD



Circle.msのコミケウェブカタログのほうでMAPなど確認できます。
お気に入りチェックしていただけますと幸いです!
1日目→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11922414
3日目→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11924303
今回も新作をだせるようにがんばりますので、どうぞ遊びにきてくださいねっ!
ところで…
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
夏コミバージョントップ絵は、サークルカットの別バージョンなのです。
トップ絵っぽくちょっとソフトに変えてみました。
ポロリバージョンは続きにおいておきますね[:ハート:]



もとはこんな感じなのです。サークルカットでは顔の部分を
切り出してアップにしてあります。
表情もちょっと違うのですよー。
自分では水着有りのほうがエロっぽい気がするのですが…w
みなさんはどちらがお好きでしょうか。

Pocket